毎週火曜日は早起きキョロキョロ
でも、今日はもかさんとデートラブ


5:23
バナナ
5:34 
白湯①②
みそ汁雑炊
(中身は下⬇️)



6:09

白湯③④

薬💊

6:20

サマハンティー①

6:57

白湯⑤

8:30

白湯⑥


いつもすっごい早い時間で予定組むと20〜30分ズレて、まぁまあ早い位の時間に出られる笑い泣き

池袋に着いて。

10:33

白湯 ペットボトル1本

漢方薬


もかさんにLINEしたら、もうすぐいらっしゃるようなのでホームでお迎えおねがい

ここから〜14:00までの食べたモノはこちらに詳しく書いてますニコニコ


11:00〜14:00までは、もかさんも食後のドリンク以外は一緒おねがい


なんか、お肉ちょっと違うような〜❓

と思ったら。

行かれた方のブログ拝見すると

やっぱりローストポークだったびっくり

次に期待〜悲しい


ラシーヌで、そのままパフェ行ける〜爆笑と盛り上がる2人。

帰宅して、オフ会のブログ拝見したら腹何分目か探りあいして、残してるびっくり


‥この時は腹6分目〜が

トレンドだったからねキョロキョロあせる


腹6分目すっかり消えてた〜笑い泣き


もかさん、都合が悪い事は頭から通り抜けるの夫達だけじゃないみたいです笑い泣き


地元の駅ナカで

試食でトリュフチョコ1粒口笛

バレンタインで買ったデジレー。


この辺りでは、さすがにお腹空かないな〜と思ってたけど。

帰宅して、美味しいうちに食べないとだしニヤリ

18:34〜
白湯①
もかさんからいただいた塩パンリベイクして
ひと口照れ



ってタイミングでもかさんからLINEがラブ
リアルタイムで美味しさと今日のお礼を伝えた。

実は、もかさんとお別れしてから、西武と東武をちょっと見て〜ニコニコ

ムーミンショップが今日まで。

実店舗が無いと聞いて。

アーモンドキャラメルケーキお買い上げニコニコ



エシレ・すぐ横だったから照れ


塩パンに続いて食べちゃう爆笑


アーモンドキャラメルケーキ


賞味期限が当日であせる

アーモンドたっぷりだから?

こういうせんべい?和菓子?ありそうだな笑い泣き


エシレ

サブレサンド
バタークリーム初めて美味しいと思ったかも照れ
口に入れた時に鼻に抜ける香りがミルクの優しい感じでしたラブ


ポンプ・エシレ(西武池袋限定)
ビスキュイ生地が カステラみたい。
中のクリームはカスタードクリームっぽい味ニコニコ


ここでもかさん土産に手を出すと瞬殺しそう笑い泣き


もっとゆったり味わいたいと今は思ってる。


19:02

白湯②

五家宝3粒

カルディの新商品だと思う

もかさんにも差し上げましたニコニコ


ブログも書いてたし、お腹も空かないし。

もうヤクルトで良い?と思いつつ時間は過ぎて。




帰ってからおやつ食べるのやめられないな〜笑い泣き

でも、もかさんもお土産食べてらしたわ爆笑


もかさんは意外と召し上がりますよーニヤリ





















水分

〜14:00

白湯 マグカップ × ⑥

ペットボトル1本


ラシーヌで

お冷 × 2

紅茶☕︎ 1杯


14:00〜

コムサカフェで紅茶🫖

お冷 ①

白湯 マグカップ × ③

ヤクルト

寝る前

はちみつ白湯🍯


薬💊

写真無いけどあせる

葛根湯・五苓散・小柴胡湯桔梗石膏


☀️プレドニゾロン5mg  エディロール0.5μg  ラベプラゾール10mg  オロパタジン5mg  ビタメジン配合B25

レバミピド100mg  モサプリドmg


10:33

葛根湯・五苓散・小柴胡湯桔梗石膏


23:04

レバミピド100mg  モサプリド5mg  オロパタジン5mg  ビタメジン配合B25