あれだけ食べてもステイキョロキョロ
でも、元が重いので戻ってないとも‥あせる


10:16

バナナ🍌18.5g


10:23

昨日買ったプリン🍮

ジャンナとカスタードニコニコ



美味し〜い爆笑

昨日食べたのは、寒天で固めた感じの味がして好みじゃなかったけど、今日の2つは美味しいラブ


ジャンナの方が好きかなおねがい


14:06


ほっけは半分こ。


ここからおやつタイムニコニコ

昨日いただいたお菓子を大事に味わっていただきます照れ

14:36

もかさんのクッキー🍪


チョコ大きくて美味し〜い爆笑

チョコがちゃんと美味しい❗️

もかさん、私はコチラって思ったとおねがい

さすが👍

クッキーは1人で食べましたよ〜ニヤリ


夫を呼んでここから半分こ。


14:44

シマリスさんから献上栗🌰

ちゃんと半分こして夫と。


14:46

一昨日買った焼き栗

pimo →1個

夫→2個


14:48

おんまい

夫と半分こ。

抹茶味の方が好み照れ

なんでも抹茶ってわけではないんだけど、コチラは抹茶の味のバランスが好みでしたニコニコ



14:52

梅林堂の満願成就・2種類。

いちごあんと小豆あん。

私はいちご推し❗️

夫は小豆の方が美味しいって言ってた。

次回から1個ずつ食べよう。

切る手間省けるニヤリ


ここまで半分こして、夫がソファに移動するのを待って。


14:59

雪塩さんど爆笑

前にシマリスさんがブログで召し上がってるのを見て、美味しそうでコメントしたのを覚えてくださったんだろうなぁラブ


コレは1人じめ爆笑

美味しい〜爆笑



17:40〜20:00

ゴールデンカムイ


ゴールデンカムイを観た感想はこちら照れ


映画観にきた時はショコリキサーを飲むのがお決まりのパターン。

でも、今日はお菓子食べたし〜キョロキョロ


ホイップココアS

ホイップ全然無いのだがキョロキョロ

ガッカリ。

トイレ対策で麦茶オレも持参していき飲みました。


…でも途中行ったけど。


珍しく夫も行ってたな。

ココアってダメなの?(夫も珍しくココア飲んでた)


映画観て満足照れ

そのままイオンの食品売り場で戦利品(値引き商品)をバースデークーポンで5%OFFで購入して。


21:24〜

デニーズニコニコ

クーポンが今月いっぱいだからあせる

pimo →豚しゃぶ・少なめごはん→夫に2割。

あまおうのザ・サンデー

ドリンクバー

アップルティー

カフェインレスアールグレイ

カモミール&ペパーミント

それぞれティーバッグ1つでカップ2杯

カフェオレ(カフェラテより牛乳多いよね?)

ドリップコーヒーひと口味見。


夫→ハンバーグカレードリア(ひと口?もらう)

私のバースデークーポンでパンケーキ🥞

1/3位は私も食べたニヤリ


バースデークーポンでパンケーキ無料・20%OFFを使ったので安かった照れ


パフェはちょっと迷ったが、食べて正解爆笑


中身はこんな感じ。

クレームパティシエールってカスタード味のクリームだよね?

コレが好きなんだと思う照れ


帰宅して


寝る前

はちみつ🍯9.5g + 白湯























水分

〜14:00

白湯 マグカップ × 5


14:00〜

白湯 マグカップ × 1

ジャスミン茶 マグカップ × 2

麦茶オレ(牛乳100ml)

ココア


アップルティー

カフェインレスアールグレイ

カモミール&ペパーミント

それぞれティーバッグ1つでカップ2杯

カフェオレ(カフェラテより牛乳多いよね?)

ドリップコーヒーひと口味見。


寝る前

はちみつ🍯9.5g + 白湯


いつもの薬

無し

モサプリド

レバミピド

ビタメジン配合B25

オロパタジン


 スキンケア

無し