食事記録とか、シマリスさん会とかすっ飛ばして映画の感想キョロキョロあせる



ゴールデンカムイ観てきました!
実写版良い!

みんな役のイメージにあってる!
アクションシーンも実写で迫力満点でスッゴイ面白かった!

ストーリー長いのに大丈夫?
この冒頭シーン🎬
こんなに長くて終わるのか〜😭

‥と余計な心配しつつもアクションシーン、ハラハラドキドキしながら観る。

俳優さん、役にあってる〜😭
玉木宏さん、2枚目なのにこの役やるんだ⁉️
でもハマってるびっくり
2枚目感消えてる。
観てる時、えー⁉️人違い⁉️
でも声はそうだよね❗️

舘ひろしさん。
最初、イメージあってるなー、演じてるの誰だろう?
あっ!舘ひろしさんだ❗️

うわー、あってる〜びっくり

他の方々も、原作のイメージを上手く演じられてて、エンドロール見て、えっ?この方出てた?
どの役?
って考えるくらい笑い泣き

主演の山崎賢人さん、普段のイメージと違うけど。
テレビで映画の宣伝観て、
うわっ!ちゃんと再現されてる!
コレは観に行きたい!

と思ってたら、1月19日〜公開されててびっくり

原作は2022年のゴールデンウィークにネットで無料の時に知って。
この年のゴールデンウィークは原作読むのでほぼ終わった笑い泣き

夫は、原作全く知らず。

明治時代、アイヌの埋蔵金?を巡るアクション映画って説明だけして連れて行きましたニヤリ

夫も面白かったって言ってたので、全く原作知らなくても面白いです❗️

今、ピッコマで巻読み10巻まで無料(1/31まで)
⬇️


興味を持った方はぜひ爆笑


そして、映画館へ観に行ってほしい!

ヒットして続編作ってほしい〜