もしデジタル賃金になったら

 

もしデジタル賃金に

なったら…

 

つまり
PayPayとかで

送金されてくる

イメージかな?

 

 

毎回リピ品まとめてます!

 

 

欲しかったこれ、注文しました!

 

セールの度に買うw大好きスパークリングワイン♪

 

私は85%キャッシュレス生活。

 

近くのドラッグストアと

学校の集金・一部の月謝

試合出場費などが

現金払い流れ星

 

飲み会はPayPayわりかんとか

楽天Payとかで支払ってて

現金使わなくなった照れ

 

現金払いの比率は

かなり減っていってて

 

最近長男への

こまごました支払いは

 

PayPay送金

 

お昼ご飯代とか

図書館での自販機

(自販機もPayPay使える‥w)

 

友人とのカラオケ…

などなど

PayPayで

事足りちゃうんだよねおねがい

 

本人はバイト

したいんだけど

まだ生活に

なれてないので

慣れるまではお小遣いで

我慢してもらっててちょっと不満

 

先月

長男に送った

PayPay

細々した支払い

計算したら

 

5000円超えてた…!

たまに現金も渡してて

あれ、予定より

多いんだけどガーン

 

総額1万円ぐらい。

ちょっと渡しすぎかも…

 

高校生のお小遣いって

いくらぐらいが相場?

1万じゃむしろたりない??

 

みんないくらぐらいなんだろ?

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪

 

 

↓業スー・ドンキのお買い物レポやレシピなど↓

書いております!よかったらフォローポチ乙女のトキメキ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する