日帰り東京出張なのに!!

朝からトラブル発生ーガーン

フォロワー16万人Over流れ星

ラッコママのInstagram


アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

 1つめのトラブル


空港へ行くバスの乗り場がわからず

駅で猛ダッシュ爆笑

バスが目の前を通過したけど

スタッフの方が気づいてくれて

戻ってきてくれて…

ことなきを得る指差し


2つめのトラブル


バスの中でリップを探したら

なんだかネッチョリ…凝視

いい香り…大あくび


あっ、、ハンドクリーム

破れてるやんけー無気力


(バスの中で撮ったからブレブレw)



まだ半分あるのに

最悪ですネガティブ


3つめのトラブル


さらに追い討ちをかけるように

欠航の知らせ…!!



えーん予定に間に合わない

どうしよう…


と思っていたら

ANAに振替が…!!

無事、ことなきを得ました凝視


なんかギリギリで

すり抜けてる今日笑


しかも欠航のお詫びに

お茶でも飲んで飛び出すハート

1000円いただきました!





なんか申し訳ない。。

ちゃんと振替てくれたからいいのに!!


はあーでも

ポーチがダメになったから

狙ってたポーチ買おうかな…

お気に入りをのんびり探したい!!

 


今日タオル半額飛び出すハート

5000円以上で半額になるみたい飛び出すハート
5000円分買っても2500円はやばいにっこり





 


 


髪を乾かすときの

必需品タオルも!!半額




コレ買ってからかなり時短になった!!
今日チャンスだからぜったい見逃さないで!

 

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪