え?知らなかった!

みんなって


タオルって

どれぐらいで買い替えてる?


1年?

3年??

フォロワー16万人Over流れ星

ラッコママのInstagram


アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

私知らなかったんだけど…


タオルって

1年が

寿命らしいの


私…


10年つかってた

(爆)

 

 実家が貧乏でさ笑ひらめき

タオルってもらって使うもので

しかも雑巾になるまで

何年も使ってたから


それが当たり前なんだって

思ってたのね泣き笑い


そしたら

知人が今年のタオル

どこで買おうー

っていってて


???

 

だった私爆笑



いやー勉強になったよーw



で!こないだ買い替えたタオル!が

すごーくよかった飛び出すハート


しかも今日!

半額なの!





 


 


髪を乾かすときの

必需品タオルも!!半額




コレ買ってからかなり時短になった!!
今日チャンスだからぜったい見逃さないで!

5000円以上で半額になるみたい飛び出すハート
5000円分買っても2500円はやばいにっこり


最強時短&最強ウマイ調味料飛び出すハート

 

 

 

息子のお弁当には

このお惣菜(サラダ)もいれてる~

 

かぼちゃのそぼろ餡も

カネ吉惣菜ですグッグッ

 

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪