やっぱり便利だわ~!

 先日のお買い物マラソンで

久しぶりにカネ吉の

お惣菜セット買いました!

フォロワー16万人Over流れ星

ラッコママのInstagram


アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

 

 

 

12品入って1780円!

マラソンの時は100円クーポンが

出るみたい目がハート飛び出すハート

 

なので1品あたり140円にOK

 

今回はこんなラインナップお願い

 

賞味期限も

短いもので4月28日のものでしたにっこり

余裕で使い切れちゃうよ!

 

今日のお弁当では

「たけのこの土佐煮」を

スキマにいれましたニコニコ

 

 

助かる~!

メインになるおかずもあるし

これからも使わせてもらいますグッ

 

\クーポン忘れずに!/

 

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

これらの材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪