ずっと悩んでたバッグを買いました

仕事柄

ノートもパソコンも

タブレットも…と

結構荷物の多い私。

 

適度に整理できて

大きさがあって

軽くて…

 

で見つけたバッグ。

でも…3カ月ほど

悩んでました昇天




 

フォロワー16万人Over流れ星

ラッコママのInstagram


アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

悩んだバッグはこれ。

 

 

なぜ悩んだかというとまず…

 

素材。

 

本革にするか?

ナイロンにするか?

 

 

本革も捨てがたいんだけど

重さ…の面でナイロンに軍配!

荷物も多いし

ガシガシ使えるほうが安心だなと。

 

さらに

サイズ…!

 

このロシェのシリーズ

サイズがいろいろあって

 

 

一回り小さくても

カバーできそうだったんだけど

「パンッパン」になったら

やだな~とオエー

 

最後まで迷ったのは…

持ち手

 

肩にかけられる長さにするか

どうするか…めちゃくちゃ悩んで…

 

スタイリッシュさは捨てられずw

 

肩掛けじゃないタイプに。

 

 

めちゃくちゃ悩んだけど

実物届いて感激キラキラ

 

やっぱりカワイイ~飛び出すハート

 

仕事もテンション高くいけそうです目がハート

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

定番食品と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪