コストコでヒット♪

久しぶりにコストコ行ってきた!

そして、久しぶりに

お得ないいスイーツ発見したよだれ

フォロワー16万人Over流れ星

ラッコママのInstagram


アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

コレデスラブ

 

 

 

 

ミニオールアメリカンケーキ

6個入りで1180円物申す

 

写真でサイズ感伝わらないと思うけど

「ミニ」じゃないですラブ

 

1個を半分にして

大きめケーキの量

 

1/4でちょうどいい感じ凝視

 

つまり、カットして冷凍しておけば

超お得叫び叫び叫び

 

冷凍後は自然解凍でOKです。

ラップでふんわりくるんで

冷凍できました目がハート

(春休み中で冷凍分まで

あっという間に食べ終わって、写真撮れずw)

 

 

コストコは

ぶっちゃけ

家計の敵

ですw指差し

 

でも、我が家はルールを守ってw

コストコを運用しております!!笑

 

コストコ品を買っても

食費を下げるコツは

またまとめますね指差し指差し

 

お近くにコストコない方よだれ

いかがですか↓↓

 

 

スター時短も節約も叶えます飛び出すハート

私のレシピ本では…

定番材料と

家にある調味料だけで

バリエ豊かに

いろんなレシピが作れるナイフとフォーク

 

という本になっております!

電子書籍も出ています♪