朝からがっかり。

皆さんに聞きたい。

 

眉毛がつながってる系男子が

眉を整えていないのって

 

不潔なイメージもちませんか?

 

アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

退任式で

長男が眉毛剃ってる人は

入れません!

 

と追い返されたそうでネガティブ

 

うちの子は

顔の毛が濃いので

眉の真ん中を剃ってます。

 

それは「マナー」

「エチケット」だと

私は考えているのですが…

 

ダメなんだそうです。

 

例えば、社会人になって

まゆげぼーぼー

無精ひげで出社してきた

新人がいたら。

 

しかも式典の日に。

 

先輩として

 

「身支度整えて!」

 

っていいますよねチーン

 

私が中学時代から

そうなのですが

 

眉毛がボーボーな部分を

少しでも整えたら

 

「それは校則違反」

 

高校時代は眉毛を舐める先生とかいたよ…真顔

今思えば完全にセクハラだよね…真顔

 

てゆか

眉毛の真ん中剃るのは

認めてあげてくれないか…!?

 

次男なんてさらにひどくて

小1から剃ってあげてます。

 

脱毛器買うべき??かなぁ

 

ピンポイント系は

比較的安く買えるんだね~!

この値段なら…買ってみてもいいかなぁ…

 

 

 

化粧もそうなんだけど

社会に出た瞬間から

ルールが変わるのって

子どもたちも困惑すると思う。

 

みんなはどう思う??????

追い返された長男は
最初ちょっと腐ってましたがw
私は絶対「アリ」だと思うので
もう気にしなくていいよ!
と伝えたところ


親友と1時間以上かけてお城まで

ポタリングして気分転換したみたいよだれ

 

 

 

 

高校スタートまでの残り少ない時間を

超満喫してらっしゃって

いいことですわニコニコ

 

スターレシピのバリエーション

増えますよ!飛び出すハート