まだまだ続くぜ遠征Days

ラッコママです!

私は平日朝9時~18時まで

働くフルタイムワーママなのですが

 

平日よりも

忙しいのが

土日

アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 



朝6時のセブンイレブンが定番の土日です。w

 

ぶっちゃけ

土日は目が回るほど忙しいです昇天

 

例えば…

平日は家事が最低限なので

土曜日にまとめて

やることになります滝汗

 

しかも月に1~2回は

スポーツ少年団の

遠征もあります無気力

(我が家は空手っ子)

 

で…3月は

なんと土日のうち3回遠征ネガティブ

 

休み、ゼロニヤニヤ

 

なんでそこまでやるの凝視

スポ少やめればいいじゃんびっくりマーク

 

ってよくいわれるんです。

 

自分でもよく思う。

 

なんで

やめないんだろう

 

www

 

スポ少入ってなかったころの

土日を思い出すと

 

ショッピングモールに行く

ゴロゴロする

温泉いく

 

ぐらいかなぁ…

これと言って

思い出に残るようなものがなくて。

 

今は

遠征でアチコチ

出かけたり

 

試合の勝ち負け含めて

子どもとがっつり向き合ってる感じは

何者にも代えがたいなぁと思ってる。

 

きっと10年後とか20年後に

写真見返して

いい思い出だな~って

思い返せると思うの!!

 

あと、子どもの社会が広がるのも

すごくいいと思ってて

関わる大人や、友人の幅がすごく

広いんだよねニコニコ

 

 

大変だし

なんかもう馬車馬のような

スケジュールで

家の中も荒れ放題だけど

 

一度踏み込んでしまうと

全然楽しめるのがスポ少かなと。

 

もちろん、

チーム運営が大変な

スポ少もあると思う!

(うちはそういうのがないから言えるのかも!)

 

一概にはいえないけど

かけがえのない時間を

過ごせているのかなぁと思ってます!おねがい

 

 

もし今スポ少迷ってるママいたら

いいよ~ってオススメしたいですおねがい

 

 

スマホで子どもの撮影しているママにオススメ!

スマホ三脚って指挟んだり

痛いですよね…ショボーン

 

これ、マグネットだから最高物申す

 

今日半額クーポン出てます!

 

 

書籍、好評発売中です!

185品、時短・節約レシピ

スター掲載しています飛び出すハート