男子パワーおそるべしww

ラッコママです!

昨日は長男のお友だちが家にきて

お泊り会でした飛び出すハート

 

アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事

 

晩ご飯は

先日楽天スーパーセールで

買った餃子なら!

簡単だし沢山食べられるしニコニコ

 

と思って

 

何個ぐらい食べるかな?

と子どもに聞いたところ

 

ん~

 

 

100個?

はいけるんじゃないおねがい

 
とのこと。
実際、よく食べる子たちのようなので
 
 
母「…いけるかなぁニヤニヤ

と思いつつ…

準備いたしました

 



 

子どもたちは近くの温泉いってから

とのことだったので

夫と、次男・三男と食事を先に済ませ

(餃子6個残り!)

 

いざっ

中3男子と勝負ニコニコ笑←

 

 

結果…

48個入り×2袋

私たちの余り6個

 

を残り11個ほど残し

 

91個完食

 

あっ、もちろんご飯と

野菜スープもついてますグラサン

※一人は山盛りご飯2杯食べた真顔

 

さすがにお腹いっぱいの様子w

でしたが爆笑


数時間もたたぬうちに

ケロっとしてましたからね…無気力

さすが中3男子。

 

そして朝から残りを

みんなで食べ…

 

ちゃんと

102個完食

 

してくれましたおねがい

 

うーん衝撃。

 

これ、年子とかで

子どもが年ごろのおうちとか

毎日こんな感じ…

なんでしょ…もぐもぐ

やっばいよね爆  笑

 

 

100個入り半額クーポン今日ついてるよ!

 

さらにお得な200個入りはこちら

 

 

 

書籍、好評発売中です!

185品、時短・節約レシピ

スター掲載しています飛び出すハート