🥋試合で遠征中です!

ラッコママです!

昨日、今日と試合で

遠征ー!!

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!
人気記事


今回は合宿プランを使って

みんなで宿泊!


最後は親の

ただの飲み会みたいに

なったけどね泣き笑い


旅館の方が良くしてくれて

とても快適に過ごせましたニコニコ


で…!ご飯がね…

思わず笑ったよ目がハート




わかる??


肉じゃが

さわらのホイル焼き

チキン南蛮

マカロニサラダ


すんげーボリュームひらめき

タンパク質のかたまり!

さらに、おかわりできる

汁・ご飯がついて

まさに


THE合宿飯!


でしたひらめき



朝ごはんもしっかり

いただいて…

美味しかったですー目がハート


しかも補助金が出たので

宿泊も安かったラブ

おせわになりました爆笑



あとで知ったのですが

その旅館

青学の原監督がオーナーだとか??


なるほど、納得の

ボリュームでしたよ爆笑 

刺身で!焼いて!たっぷり!

image

2023年に買ったふるさと納税で

1番!コスパがよかったこちら!!

 

 

 

子供が大喜び!

image

 

子供へのバレンタインはこれ!

子供めちゃくちゃテンションあがりますよ!

 

 

入浴で免疫力アップ♪

追い炊きも洗濯にも使える「塩」の入浴剤だよ!

 

 

 

 

書籍、好評発売中です!