初めてのトイレ詰まり…まじ辛い!


ラッコママです!

先日夜中にトイレ詰まって

結局業者さん呼んだ話…


ラッコママ『夜中に徒歩で買いに行ったもの』辛すぎる事件発生 ラッコママです!昨夜は久しぶりに夜暇で…!夫と楽しく飲んでいたら…最悪の事態が発生  \ラッコママ、インスタやってます!/フォロワー16…リンクameblo.jp


\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!

 

あのあと、すっぽんしても
詰まりがあんまり取れなくて
お湯流したり

いろんなこと試したんですがだめで。

水位が下がってしまいました。


結局業者さん電話して…


よく、水道関係って

詐欺がというか

ぼったくりが多いと聞いて真顔


おそるおそるでしたが

詰まった日の翌日、

夜に来てくれました!


業者さんが

すっぽんを

1回すると…



業『あれ…?これは…』




なんと




業『直りました』

www


拍子抜けです泣き笑い




で、いくら請求されるんだろ…

とおびえていたらw



『直ってた、って報告しときます!』



と、颯爽と去っていかれました…あんぐり

いやーなにかあったら次もこちらにお願いします!w

優しすぎるわ!



お買い物マラソン中です!

 

今日はマラソンでさらにポイント4倍の日!

 

大人気の骨取りさば!!

2kgドーン!半額!

 

 

 

残り湯が使えて

超あったまる入浴剤!

2個買えば1個🎁!