ドンキで買い物!

 

ラッコママです!

ちょっと用事があってドンキへ…指差し


ついでに買い物してきました!

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!

 

ここ最近ずっと枕が

イマイチ合わなくて…





ドンキでいいのを見つけたので

ものは試しで購入ニコニコ


で、いつものストック品を

買い漁ってたら

とんでもないことに気づきましてね




これ、購入した

枕ね!


で、よく買う

韓国のりがね…




ほぼ枕だった泣き笑い


爆笑したよ爆笑

さすがドンキ飛び出すハート



お買い物マラソン中です!

 

今日はマラソンでさらにポイント4倍の日!

 

大人気の骨取りさば!!

2kgドーン!半額!

 

 

 

残り湯が使えて

超あったまる入浴剤!

2個買えば1個🎁!