2024年も使いたいコスメ

アラフォーの

生理前に

ぶつぶつしちゃう系

ゆらぎ肌女子へ

まじで勧めたい…!

 

ベスコスを紹介させてください!

 

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!

 

 

2023年

ずっとずっと悩んでた

「生理前にニキビができる」問題に

終止符を打ちました…

 

終止符打てるんだ…

と41年生きてきて驚いた。

 

その組み合わせはこちら!

image

 

Yunthでブースター

マキアレイベルのディーププラスAZ

ルルルンの緑

 

これが私のベストメンバーです。

1つ1つ紹介します。

 

この中で、

私のニキビ戦争に終止符を打ったのは

ディーププラスAZ

 

アゼライン酸

 

が配合されています。

 

アゼライン酸は毛穴に効く

美容成分で、

国産コスメではまだまだ少ない…!

 

美容クリニックでも毛穴対策として

使われている成分です。

 

これを使い始めて1か月…2か月…3か月…

もう半年になりますが

本当に大人ニキビに悩まされなくなりました。

 

あとうれしかったのが…

 

鼻の黒ずみが減ったこと。

 

これまで定期的にディープクレンジング

しないとすぐざらつき

真っ黒になってた鼻ですが

最近は結構きれいになりました…!

 

あとは年齢的にも

ビタミンCはもう不可欠…

そこでYunthも使い始めてもう1年ぐらいですが

肌の弾力とか

キメや透明感は

Yunthのおかげで

なんとかキープしている気がします!

 

あとは

ご多聞にもれずw

Megumiさんの美容本を読み

ルルルン緑も愛用してます!

本当は毎日だと思うけど

私の場合は週3ぐらいです!

 

これ以外にやっすい

びしゃびしゃ使える保湿化粧水ぐらいで

いままでいろいろあれこれ

試しまくってきたけど

もうこの路線は変えられないレベルで

気に入っています!

 

ゆらぎ肌女子はぜひ!!!

試してみてね!

 

口コミバリバリなので

リンクは貼りません~~!

検索してくださいねっ!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する