昨夜は味噌鍋しました!

ラッコママです♪

 うちは食べ盛りの家族5人なので

鍋スープの素買うと

高くついちゃうんです驚き


なので基本鍋つゆは買いませんびっくりマーク

 

今日は味噌鍋したので

そのレシピ公開します飛び出すハート

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!

 

 



ラッコ家の味噌鍋飛び出すハート


水 700ml

料理酒 25ml

醤油 25ml

みりん 25ml

砂糖 大さじ1/2

味噌 大さじ2

生姜すりおろし 小さじ1

にんにく 小さじ1


※我が家は2倍量で作ってます目がハート


大人はこれに

キムチinしますニコニコ


シメは

サリ麺などで

ラーメンしてね!


締めの時にバター

落とすと…背徳ニコニコ


 

 

Pick Item

購入したばっかり…安くなってるしー!キメてる

冬ってモノトーン多くなるから

アクセントにおすすめだよ飛び出すハート

 

 

最近購入してそっこーリピしたやつ。

伸びまくるのでノンストレスだけど

あったかくて最高です…愛

パンツの下に仕込んでます(ももひき)

 

めちゃくちゃあったまる入浴剤!

2個買うと1個ついてくるYO…!

あと、追い炊きOK,洗濯再利用OKなのも

まじで素晴らしい!