ドンキの新作🍋サワーがヤバかった

ラッコママです♪

今回はドンキの新作の

レモンサワー紹介します…

普通のレモンサワーじゃないよ…凝視

 

\ラッコママ、インスタやってます!/

フォロワー16万人Over流れ星
 
アメトピ掲載ありがとうございます!

 

 

ドンキのヤバイ新作昇天

コチラですっびっくりマーク

 

image

 

CBD入り

チルいレモンサワーよだれ

 

チルい…って言葉が

ちょっとアラフォーの私には

なんとなく、しかわかんないんだけどにっこり

 

CBDって知ってます??

リラックス効果が高まる

成分なんだけど

(詳しくはググってみてねオエー

 

初めて、体内に入れてみた凝視

 

 

普段お酒飲んでも眠くなったりしないんだけど

ぽわーっとしてきて。

 

CBDが5mg入ってるらしんだけど

「ととのう」感じは全然わかんないけど(笑)

※サウナの方が全然ととのう

 

でも、久しぶりに

ゆっくりストーンと

入眠しました

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

こんなにストンといけるなら

ちょっと疲れてる人の1杯にはいいかもキメてる

 

味も、ビター感があって

フレッシュなレモンサワーって感じスター

かなり味も美味しかったです!!

 

ドン・キホーテで

394円

 

ちょっと高いので、

特別なときにいかが??

 

 

Pick Item

購入したばっかり…安くなってるしー!キメてる

冬ってモノトーン多くなるから

アクセントにおすすめだよ飛び出すハート

 

 

最近購入してそっこーリピしたやつ。

伸びまくるのでノンストレスだけど

あったかくて最高です…愛

パンツの下に仕込んでます(ももひき)

 

めちゃくちゃあったまる入浴剤!

2個買うと1個ついてくるYO…!

あと、追い炊きOK,洗濯再利用OKなのも

まじで素晴らしい!