3/9 苫小牧 | シンシンのFishing☆Notes

シンシンのFishing☆Notes

痛いオッサンの痛い(釣れない)釣りの記録。釣った魚より釣られた釣具に偏ったブログかもです(^_^;)

夜ロック宣言しといてまさかの寝坊です[みんな:01]
疲れがたまっている様ですわ(^^;;

苫小牧西港
4:30~6:00

今日も懲りずにいつもの場所へ。
久々に1番の相棒★黒ラベル★を出して楽しんで?来ました

開始早々反応皆無ショック!
やはり寝坊して時合い逃したかなと思いながらも粘って念願のバイト!
photo:01


前回ほどではないけど28センチあり、中々イイ引きで楽しめました。

その後もバイトは多発したけど、すっぽ抜けや乗せ切れなかったりでチビクロ一匹追加で終了。

少しアブラコ狙ってから帰宅予定[みんな:02]