3/5 苫小牧 | シンシンのFishing☆Notes

シンシンのFishing☆Notes

痛いオッサンの痛い(釣れない)釣りの記録。釣った魚より釣られた釣具に偏ったブログかもです(^_^;)

やっと、まあまあのサイズが出た!
ヒットワームは汁物ですけど(笑)

苫小牧西港
19:30~21:00

雪もシンシンと降る中、釣果はガルプ頼みで何とか出たって感じでかなり渋い。
潮も昨日よりはちょっと動いてるかなって位の凪でした。

ジグヘッド2g、ガルプのジャークシャッド5インチバナナ何チャラのボトムスレスレのスロースイミングにて。

当ブログ初の釣果画像(笑)
photo:01


ジャスト30センチ~[みんな:01]

汁力、偉大なり。

これ釣った後、ガルプやめると静かな海に戻りましたとさショック!

次回釣行は、8日の夜から9日午前にかけて行く予定です。