3/9 朝ロック | シンシンのFishing☆Notes

シンシンのFishing☆Notes

痛いオッサンの痛い(釣れない)釣りの記録。釣った魚より釣られた釣具に偏ったブログかもです(^_^;)

苫小牧西港
7:00~8:00

お約束を果たすため、まッつさんと待ち合わせして、短時間ロック。

始めは夜ロックと同じリグ、パターンそのままに探るも気配なし(涙)

まッつさんは初っ端から穴狙いに的を絞っていたので、マネします(^^;;

しかし、やはり渋い。
三段位落としこんで、やっとついばむようなバイト。
少し間を置いて明確なのが来たのでアワセると、まさかの根掛り[みんな:01]

テンション緩めるとアブラコが出口に導いてくれました♪
ちょっと情けないあせる
photo:01



アブラコ狙いの釣り人と良く扱われる自分ですが、今年初アブ(苦笑)
そしてバトリミにアブ入魂!

今年はナンダカンダ夜ばっかりやってます[みんな:02]

サイズ的には35UPと並でしたが、久々釣るとやたら重く感じました。

最後は、睡魔に負けて先程まで落ちてました(寝坊したくせに)

そろそろ、本格的に狙って行きます!
狙うって言う程腕はないけど[みんな:03]

まッつさん、お疲れ様でした。

次回はしばし小休止を挟んで月後半より再開です。

次は日本海側へ行く予定☆