ランチと多肉狩り♪ | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。

おはようございます晴れ

昨日はtakanaminちゃんと
お馴染みのジョイフルで
ランチナイフとフォーク

2時間半喋りっぱなし
溜まったものを吐き出し
気分もスッキリ音譜
楽しい時間でした爆笑

今回はヘルシーメニューで
豚肉とキャベツの
ぽん酢かけ定食


takanaminちゃんは
豚みぞれ煮朝食
朝食だけど時間帯
関係ないみたいですウインク


デザートは和風パフェ🍡
takanaminちゃんは
オレンジ&キウイパフェ🍊🥝


遠近法でこんなことして
遊んだよ音譜
鼻に串が刺さってる
みたいでしょ爆笑爆笑爆笑


盗撮も忘れずにグラサン


takanaminちゃんと別れ
こちらにやってきました乙女のトキメキ
福住園芸さん照れ

寄せ植え要員の
多肉ちゃんを探しに
やって来ました~音譜


思いがけず種類豊富で
こちらをチョイスラブラブ
多肉狩り楽しみましたウインク


お迎え多肉
頼み物頂き物の紹介ですウインク

寄せ植え要員を4種類
姫笹ラブラブ


紅葉祭りラブラブ


虹の玉ラブラブ


ブルーオリオンラブラブ


単品植え2種
薄紅蓮華ラブラブ


チョコチップラブラブ


だーさま
takanaminちゃん経由で
お願いしてあった
夢さんのモルタル鉢が
我が家にラブラブ
嬉しすぎるラブ


寄せ植え楽しみますビックリマーク
ワクワクラブラブ


そしてだーさまから
めちゃかわいい
ピンクのヨーヨー鉢
いただきました音譜
イチゴミルク鉢と
勝手に命名して
呼んでますビックリマーク
だーさま
ありがとうございました照れ


takanaminちゃんからは
旅のお土産
いつもありがとうピンクハート


今日から4連勤
頑張りますビックリマーク

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ブログにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇