寄せ植え楽しみました(*^^*) | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。

おはようございます晴れ

前回お迎えして
紹介した
夢さんのモルタル鉢ラブラブ
正式名は
『エーゲ海のおうち』



昨日は寄せ植え
楽しみました照れ
13種の多肉ちゃんを
ぎゅうぎゅうラブラブ

嬉しくて
いろんな角度から
撮ってみたよウインク

正面音譜


左横音譜


右横音譜


真上音譜


アップ音譜


我が家の
夢さん鉢集合で~すラブラブ

ベランダの陽当たりが
日に日に悪くなっているので
今は難しいけど
秋になったら
夢さんコーナー作って
楽しみたいです乙女のトキメキ


久しぶりに上階へ…
夕陽とっても
綺麗でした照れ


休日出勤
頑張ります❗

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ブログにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇