新たな試みとエアプランツデビュー♪ | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。

おはようございます晴れ

寒暖の差も落ち着いたかな
我が家の地方は
今日は雲が多そう
最高気温は23℃ほどまで
上がるみたいですウインク

昨年東海エコフェスタで
お迎えしたカリシアロザート
ワサワサ増えて可愛さを
キープしてくれているので
更に増やしてみることに照れ


カットしてこんな感じに
お水に挿しておくと
根っこが出てくるらしい



1、2週間して
根っこが生えたら
土に植えて完成
楽しみです音譜
暫くこんな感じで
出窓管理しますニコニコ


同じく出窓でワサワサしている
ブロウメアナと
ペペロミアも
増やす予定
新な試みにワクワクラブラブ

北側の部屋にも
出窓あるので
そちらも
多肉スペースに
なりそうな予感グラサン


昨日はシール集めに
ダイソーへ照れ
サラだボールとマグカップ
狙ってます音譜


特別買うものは無かったけど
この子と目が合ったら
欲しくなったおねがい
エアプランツデビューラブラブ


名前はチランジア
毎日霧吹きをかけたり
3週間に1回
しっかり水に浸けるらしい
スタンド買ったのに
カゴから出すんかいな
ほったらかしでも
育つんだと思ってたあせる
置き場改めて考えるけど
とりあえずこんな感じ照れ


そしてもうひとつの試みはこれ
千日紅乙女のトキメキ
カーマでお迎しましたウインク
ドライフラワーにして
やりたいことが…
また改めて報告します音譜




今日はTakanaminちゃんと
ジョイフルでランチナイフとフォーク
今回も喋りたおすぞービックリマーク

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ブログにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇