朝パト&久しぶりの家族団らん♪ | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。

おはようございますかなとも
 
お天気が不安定で突然の豪雨に
悩まされています汗
暑いのも雨も早く落ち着いて
ほしいですね…
 
朝パト画像ですbikkuri☆☆
蒸れないでね~と
祈りながら撮りましたウインク
 
ラウリンゼちゃんラブラブ
 
 
メルシーちゃんラブラブ
 
 
セニュラちゃんラブラブ
 
 
火祭りちゃんラブラブ
 
 
野バラの精ちゃんラブラブ
 
 
Suryonちゃんラブラブ
 
 
よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。
 
一昨日は長男夫婦と次男を誘って
焼き肉を食べに行きましたゆかにゃ
久しぶりに家族揃っての夕食
楽しい時間でした~照れ
 
 
からの~
 
コメダにはしご笑
次男は彼女に会いにいっちゃいましたウインク
 
 
 

 

長男夫婦はシロノワールを半分こシロノワール
 
 
 

主人とたかみんは

シロノワール氷を半分こ
あまりにもの大きさに
圧倒されちゃったけど
メープルシロップが
たっぷりかかった氷
堪能しました照れ
 
 
よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。
 
ブログにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2