連休7日目最終日は… | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。

おはようございますたいよう
 
連休最終日の昨日は
名古屋の実家に行ってきましたプチハート
 
本当は15日に家族揃って
行くはずが母の体調不良で
お流れに…
気になったので
様子を見に行ってきましたプチハート
 
体調も回復に向かっていたので
安心しましたプチハート
 
実家の多肉ちゃんの紹介ですゆかにゃ
 
ツメレンゲちゃんの
オレンジがかわいい照れ
 

 
昨年の5月に母にプレゼントした
寄せ植ちゃんラブラブ
 
 
現在のお姿です笑
 
 
こちらの寄せ植ちゃんも
 
 
今はこんな感じ爆  笑
 
 
春萌えちゃんラブラブ
 
 
ルビーネックレスと朝顔朝顔
 
 
ネロじいちゃんは
元気にお出迎えしてくれましたが
 
 
お散歩足跡しても
 
 
ちっとも歩いてくれなかった汗
暑いから仕方ないね…
 
 
7日間の連休もあっという間 
今日からお仕事頑張りますbikkuri☆☆
土日は休みだけどね笑
 
よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。
 
ブログにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1