さわやか&浜松観光♪ | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。

おはようございますたいよう
 
一昨日は浜松に
さわやかのげんこつハンバーグを
食べに行ってきましたsei
 
涼を求めて
酷暑の中浜松観光もしたけど
甘かった~~汗
そんなお出かけレポですが
画像・動画満載のアップですウインク
 
浜名湖SAで
帰りに買うお土産をチェックbikkuri☆☆
 
 
ショコラみかんソフトソフトクリーム
こちらの地方は三ケ日みかんが
有名ですよ~ゆかにゃ
 
 
浜名湖
お天気は晴れたりたいよう曇ったり雲
時折小雨雨
とにかく蒸し暑い汗
 
 
車を走らせさわやかに到着照れ
 
 
 
71番の番号をもらいましたが
この時点で24番さんが
呼ばれていたので
47組待ちびっくりびっくりびっくり
 
 
隣接しているセリアさんで
 
 
多肉ちゃんの鉢を買ったり…
 
 
そのお隣のマツオカさんで
 
 
フェイスタオルを買ったりして
時間をつぶしましたウインク
 
 
待つこと1時間半
ようやくテーブルに案内されました照れ
 
 
 
 
 
めっちゃおいしくて
ペロッと平らげた
げんこつハンバーグ
ちょっぴりだけ
動画でお届けですかなとも
 
声が…笑
「半分ずつ分けてかけたいんですけど~」
 

 
 
ハンバーグと帰りのSAでの
お買い物以外は無計画だったので
最初は多肉ちゃんを見に
いちかわファームさんとカクトロコさんに
行こうと思いましたが
調べたらお休みだったので
エアパークに行ってみることに…
 
 
息子たちが小さい時に
連れてきてあげたかったねって
話しながら
見学してきましたゆかにゃ
ちなみに現在長男25次男24笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コックピットにて…
調子に乗っちゃって~爆  笑
 
 
ツーショットラブラブ
 
 
 
 
暑さと闘いながら観光は続きます汗
洞窟ならきっと涼しいはずと思い
行ってきましたが
まずは渋滞の洗礼を受けましたキョロキョロ
 
 
切符を買うにも長蛇の列汗
 
 
入場してから洞窟に入るまでに
汗だくがーん
 
 
二億五千万年の自然の造形に
洞窟内は楽しめたけど
思ったより涼しくなかったえー
 
 
 
 
洞窟を出ると氷アートの実演を
していたので動画に撮りましたゆかにゃ
めちゃ暑かったけど
見た目は涼しげで
きれいでした~ニコニコ
短いですが3連発ですbikkuri☆☆

 

 

 

 
氷アートお見事でした照れ
 
 
浜松観光を終え
浜名湖SAに戻ってきましたニコニコ
 
 
お目当てのお土産を買い
 
 
晩ご飯のおかずを買い
 
 
ウナギおにぎりおにぎりを買って
 
 
最後に喫茶こばやしの
イチゴミルクを食べて
 
めちゃおいし~かき氷。
 
 
帰路に着きました照れ
 
 
よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。
 
今朝またどしゃ降りの雨が雨
避難間に合わず
多肉ちゃんずぶ濡れ笑い泣き
朝パト画像です…
 
ローラちゃんラブラブ
 
 
クララちゃんラブラブ
 
 
アガボイデスちゃんラブラブ
 
 
カシミアバイオレットちゃんラブラブ
 
 
ピンクルルビーちゃんラブラブ
 
 
蒸れないことを祈るばかりです汗
 
よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。
 
ブログにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1