ボチボチと… | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。

おはようございます雨

 

雨ですね…

ボチボチ気力回復中

 

今日は仕事が休みなので

雨が止んだら

多肉事したいけど

どうかな~

 

一昨日紹介した

ご近所スーパーで見つけた

69円の多肉ちゃん

 

 

デビーちゃんが

売れ残っていたので

お迎えしちゃいました爆  笑

 

 

そしてこちらは

我が家の狩場

カーマでお迎えした

 

花うららちゃんラブラブ

 

 

松姫ちゃんイエローハーツ

 

 

みどり牡丹ちゃんグリーンハーツ

 

 

雨が上がったら

植え替えしよっと照れ

 

よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 

 

多肉花もまだまだ楽しんでますよ~かなとも

 

ケッセルリンギアナちゃんイエローハーツ

 

 

グリーンエメラルドちゃんグリーンハーツ

 

 

モラニーちゃんラブラブ

 

 

子供ちゃんもすくすく成長中…

 

クラウドちゃんグリーンハーツ

 

 

ローラちゃんラブラブ

 

 

メビナちゃんラブラブ

 

 

我が家の多肉ちゃんたち

風通しが良いので今のところ

蒸れは無いようですが

徒長が半端なく激しい笑い泣き

早く日当たりが良くなりますように…


 大阪府で震度6弱

みなさまお気をつけ

くださいませ

被害がありませんように


よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。

 
ブログにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート1ハート1ハート2ハート1