やる気スイッチ故障中… | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。

おはようございます雨

 

なんだかね~

やる気スイッチが

うまく入らないのよ~汗

すぐ切れちゃう

 

前回の投稿から

9日も経ってしまったキョロキョロ

 

コメント下さったみなさん

お返事遅くなって

すみませんでした汗

 

撮りためた画像を

スイッチが少し入ってるうちに

アップしましたハート2

 

先日ご近所スーパーで見つけた

69円の多肉ちゃんゆかにゃ

 

 

 

 

7種類あって持ってない

ツクバネとロゲルシーを

お迎えしましたゆかにゃ

見つけるとやっぱり買っちゃうチュー

 

 

この間名古屋の実家で

撮りましたウインク

 

ツメレンゲが鉢いっぱいbikkuri☆☆

 

 

終わりがけでしたが

紫陽花も咲いていました~あじさい。

 

 

 

やっぱり日当たりだよね

ルビー色のルビーネックレスラブラブ

 

 

パディちゃんの息子ネロダックス

 

 

一昨日の休日は

主人も休みだったので

こちらへ…

 

 

主人は夏季限定

夏わらび ~抹茶を添えて~

 

 

お抹茶をかけて食べますハート6

 

 

私は大人気の復活メニュー

生イチゴミルクかき氷

 

 

濃厚生イチゴソースがやばいbikkuri☆☆

めちゃめちゃ美味しい爆  笑

 

 

よつば。 よつば。 よつば。 お ま け よつば。 よつば。 よつば。 

 

Googleフォトが5枚の連写画像を

アニメーションにしてくれましたゆかにゃ

 

撮った画像で

アルバムやムービー

アニメーション、コラージュなどを

勝手に作ってくれるのが毎回楽しみハート2

 

 

よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1