準備完了。 | 酵房樂流 青天樂日。。

酵房樂流 青天樂日。。

海から山へ。酵房樂流。
自家製酵母 石窯焼きパン屋・時々絵描きの旦那 樂流
は昔取った杵柄「手作りガラス」も作る
手作り大好き人の日々の徒然。

ぬぬぬパナパナのぬぬ。

準備終わりました。

搬入作品がたくさんある中、それぞれを配置するのに

あれはどう?これはどうかな?って作品をあっちにこっちに動かしながら
色んな人の色んな素材の色んな色の作品があるので
このこの隣に誰がくるか、こっちの下には 上には 向きは 角度は
と 少しづつ飾って、でも あとから違うイメージがでたら
最初のは外して 変えてみて…。

あーかな こーかな言いながら 作っていった雰囲気はみなさまにどう映るでしょうか。

多くのこたちが 売れていくと良いな。

明日からはじまります。

カフェ担当 樂流サンもまた 明日のための準備に余念なく
ドキドキする と眠りながらつぶやきました。