備えあれば憂いなし | 神戸三田 サードメディスン &Kombucha 〜Belletベルエット〜

神戸三田 サードメディスン &Kombucha 〜Belletベルエット〜

サードメディスン・チェックで自分やご家族の体質を知り、本当に必要なものを。Kombuchaで腸環境を整え、内側から健康に美しく。

自分だけの1ランク上の心とカラダのケアを。

おはようございます。


オーダーメイド体質カウンセリングサロン
Bell’etです



マイコプラズマ肺炎!!!
流行ってるらしいです。
(久々なのにネガティブなワード)



それでなくても我が家の子ども達…
先々週から立て続けにダウン。




あ、普通の秋風邪なんですけどね。


熱なく、頭痛なく、食欲なく怠く眠い。
秋風邪の特徴らしいです。



それにしても。
ウチの子ども達、ちょくちょくひくんですわ。



風邪。


でも、そんなに重症にはならずすぐに治る。
でも、またなんか風邪っぽくなる…的な感じ。




これね、私とは真反対。



私、普段風邪ひかないんですよ。
ホントに。


どんなけ忙しくても、夜遅くても、休みなくても、サイボーグのように動き回ってても。


ほら、バ◯は風邪ひかないって言うでしょ
(一応伏字)





しかしですね。



一度風邪にかかると。





そりゃあなた。






キッツイ、キッツイ!!
ホンマに動かれへんくなる。



普通の風邪。


なーのーにー。


インフルエンザとかのハイクラス(?)な風邪…



じゃないのにー。




しつこい。
長引く。
怠い。
エンドレス鼻水。
声出ない。
(子ども叱れない(悔しい))




そんな私のタイプはコレ
{D8F0F7CA-4EC8-4C93-8369-131892BA12AB}






で、子ども達はコレ。



    高1長男
{4A0CB61E-E7E6-4309-BD21-F8BBCC861D98}
    
    

    中1長女
{BA9809AF-CD22-4943-9481-0A0D9A110E53}


    
    小5次女
{2CBDF37C-8BCA-41F1-8B64-E0AF5BA36C21}



風邪一つとっても

かかりやすいけど、そんなに重くならずすぐ治るタイプの人

かかりにくいけど、一度かかるとめっちゃしんどくて長引くタイプの人


が、サードメディスン・チェックで分かるんです。


すごくないですか⁉︎





で、タイプが分かると、自分のカラダに必要な物も分かる。



さらには、自分の弱いところも分かるので前もってケアでき、風邪やこれからだとインフルエンザに対抗できる体質に近づける事ができちゃいます



そう。
そうよ。
そろそろ。。



インフルエンザ(震)




もうね…
私が罹るとね……



あまりの辛さに、子どもがドン引きするほど、自分の歳忘れていつも泣いてます。(←マジ泣き


ホンマにキツイんだからねっ
この辛さは私と同じタイプの人しか分からないっ(いつも八つ当たり)



なので、日々、重症になりにくい体質に近づけるケアをしております。




香りの好みで普段のタイプを知りバランスを整え、さらには体調不良になった時のグラフで本当に必要なものを適切に取り入れられる方法が分かるツール、サードメディスン・チェック。






一家に1人!
自分はもちろん、ご家族のケアにこれを知らないのはホントにもったいないよ。




まずは、基本の香りの逆読みで今まで知らなかった驚きのアロマテラピーを入門講座で!


随時受付中です


お問い合わせはこちらから




今年は寒くなるらしいので、インフルエンザが流行るそうな。。


まずはご自分の体質、知ってみてね。