お注射。 | ラブラドールくるみの育児日記

ラブラドールくるみの育児日記

ラブラドールレトリーバー3才のくるみ(♀)が出産育児をしていく様子をアップしていきたいと思っています(*・ω・*)

初めての出産なので家族皆でドキドキですが頑張っていきたいと思います!!

あいかわらずな母親似のちび達です


お久しぶりです、w
もう三月になってしまった(ノД`)・゜・。

今日はちび達の注射をしてもらいに動物病院にいってきました!

最初はむじちゃん(4女)


微動だにしませんでした。それよりこのチューブのおやつに夢中w

お次はさんちゃん(3女)


ちょっと怖がってたねw

そしてお次はぴんくちゃん(2女)

注射<おやつ
やっぱりラブですねw注射されてる事・・・気づいてるのでしょうか・・・w

お次はあかちゃん(長女)



お次は水色くん(次男)


水色君もすこし怖がってました、でもおやつには負けたねw

最後はみどりくん(長男)



こうやって兄弟が注射してもらってる間ほかのちび達はしばらく診察室に解放させてもらっていました。
最初は走り回ったりトイレしたりしてたのですが長男の注射が終わるところあたりで皆さん寝に入りだしました・・・w




こんな感じで診察は無事終了、おつかれちび達!


zZ乙...