ちび達元気ですっ | ラブラドールくるみの育児日記

ラブラドールくるみの育児日記

ラブラドールレトリーバー3才のくるみ(♀)が出産育児をしていく様子をアップしていきたいと思っています(*・ω・*)

初めての出産なので家族皆でドキドキですが頑張っていきたいと思います!!

お久しぶりです、久々の更新になります><。

ちびたちは引き取り先が徐々に決まっていき、無事のこるは2匹となりました!
三浦や高尾、山梨、八ヶ岳、と皆それぞれ素敵なお家に引き取られて幸せに暮らしているようです(*´ω`*)


そしてうちに残るちびの名前が先日、やっと決まりました!

名前は くろまめ です☆w


ぼーっとした写真ですがw

そしてそんな中、残ったちび二匹は二回目の注射をうちに、病院に行くこととなりました!
一番目はくろまめ。
ぜんぜん怖がらなくて、ずっとおやつを食べることに集中していましたw

そして次男君、この子はすこし怖がり屋さんのようで、ずっと怖がっていましたがおやつをもらったとたんおとなしくなりましたw



無事注射も終わり病院から帰った後はぐっすり寝ていましたw


ところで、まだおうちの決まっていない次男君なのですが、この子はとっても人懐っこくて、よく人の膝の上にのって寝るので家では「ひざ上小僧」と呼ばれていますw
そんな次男君も早くいいお家に行けるといいね(*´ω`*)


最後は末っ子ちゃんののお尻♡