DOGPALに行ってきました! | ラブラドールくるみの育児日記

ラブラドールくるみの育児日記

ラブラドールレトリーバー3才のくるみ(♀)が出産育児をしていく様子をアップしていきたいと思っています(*・ω・*)

初めての出産なので家族皆でドキドキですが頑張っていきたいと思います!!


題名の通り一昨日DOGPALにくるみと子くるみーずとでお邪魔しに行きました!
サラっこたちおっきくなっててめちゃくちゃかわいかったです♪




このサイズ感・・・違いがわかりますねw



何かを見ている二匹・・・




そして遊んでる写真を撮っていたのですが・・・


ぶれる


ぶれる


ぶれる


動きがとっても早いんですよね・・・w
子くるみーずはシャカシャカしてて忙しそうに遊んでましたw

そしてその後・・・

帰ったらバタンキュウ。
ずっと寝てました。w



お土産にもらった木は子くるみーずのお気に入りですw抱き枕・・・?


水色くんの体制がグニョッ。


またお邪魔したいです(*´
`)