おひさしぶりです・・・><。 | ラブラドールくるみの育児日記

ラブラドールくるみの育児日記

ラブラドールレトリーバー3才のくるみ(♀)が出産育児をしていく様子をアップしていきたいと思っています(*・ω・*)

初めての出産なので家族皆でドキドキですが頑張っていきたいと思います!!

更新が遅れて本当にすいません;;

ちび達おっきくなってます!!
ちょっと面白半分で並べてみました。w



こうやってみるとリボンがみえづらいので見分けがつきづらいですね^^;

ごはんもぐもぐ
くるみ母さんに教えてもらったのか、ご飯をよそう音に過剰に反応しますw
飯くれー飯くれー!!とぴーぴーわんわん叫んでますw



食事がおわり遊びもひと段落すると、ぐっすりと寝ます。
とっても静かです・・・ww時々夢にうなされてますがw



へそ天!



普段床暖をつけてるのですが熱くなると床暖のない床を探して寝ますw
どうやらここは涼しいようですw



日記がスローペースすぎて本当申し訳ないです(´・ω・`)
更新率上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします><。