「ソンジェ背負って走れ」POP UP STORE 予約に挑戦☆ | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは🌙

今日、実家に帰って来たよ🛫

父が今日、退院して
紹介状を貰っては来たんだけど
次の病院に入院するのに

母と父だけでは
本当に入院するか心配だと
姉と親戚から電話があってネガティブ

学校があるから
明日には帰らないとなんだけど

姉も帰省してたけど
仕事の都合で先に帰ったので

SALE外のANAやJALは
高過ぎてとても買えないから

成田空港からジェットスター🛫
で久しぶりに帰ったよ。

いや〜

安いけどさー
安くて有難いけど

相変わらず倉庫のような
成田空港泣き笑い

搭乗口まで辿り着くまで
クーラーがついてないところも多いから
汗だくだったわ笑い泣き




で、搭乗時間も
羽田からより長いし
飛行機は狭いし

安いから仕方ないけど凝視

東京の長男の家にも寄って来たよ♪

遠回りして高くついたけど
いつも自由がないから
出かけられる時は一気に予定を
詰め込んじゃうよよだれ

そうそう
初めて成田エクスプレスに乗ったよ🚉
多分、忘れてるだけかもw

あっ、でも
朝から地元の特急に乗り遅れたよあせる
1分足りなかった無気力

久しぶりにやってしまったガーン

まあ、飛行機に乗り遅れなくて
良かったけどねww

あと
実家の両親が飛行場まで
迎えに来るのが難しいようだったから

レンタカーを借りたんだけど
日程を1日(翌日と)
間違えてたよガーン

夜遅く到着するから
心配になって確認のため電話してみたら

「予約されてません」

と言われて焦ったよ叫び

融通を利かせてくれて
今日乗れるようになったけど

ほんと、ボケボケだわショック

マーチ借りたけど
派手だなぁ笑

1日借りて1万くらい(保険込み)







今日、せっかく東京に行くから

〝ソンジェ〟のPOP STOREの
予約も取ってみたんだけど

ボケボケしてる間に
気がつくと予約開始時間の
9時ジャストでガーン

急いでボタンを押したんだけど
取れた時間は20時台だったよガーン





でも、20時台は
実家に到着したころなので断念泣

あ〜
開始5分前からサイトに
張り付いてないといけなかったのにチーン

インヒョクグッズが
無くならないか心配だわ

大丈夫かな〜えーん

でも、ずっと
POP STOREの時間を見てたけど

回転が早く
午前中はほぼ2時間巻きって
感じだったよ。

午後からは
1時間巻きになった感じかな〜

今日はPOP STOREには
行けなかったから

当初の計画通り
バンキンの前に行く予定だよほっこり

そうそう

POP STOREの開店の日から
このブログ↓がすごいアクセスで笑い泣き

日本でのソンジェ人気も
実感したよお願い

でも、取り急ぎ書いた
文章力の乏しいブログでホント申し訳ない汗うさぎ

   

ということで

明日は父がちゃんと
入院したか見届けてから帰るよ🛫

ほんと
普通の両親に憧れるけど
はて、我が家は普通の親なのか?

ん〜えー?
和気藹々家族ではないかなあせる

いい言い方すれば
旦那と次男が硬派だからおーっ!

あっ
今、飛行機の中なんだけど
隣の女の人が
史劇(韓ドラ)観てるよ目

話しかけたいけど
小心者だからムリだわw

せめて何のドラマか知りたい❣️
でもこれ以上
ジロジロ見る勇気がないわ滝汗

降りるまでに見ようww
それでは〜



追記、結局
チラッと見えたのがロウンぽかったわニコニコ