「ソンジェ背負って走れ」POP-UP STORE in TOKYO イベント詳細 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんにちは♪

次男、今日から普通に
学校に行ったよ〜笑い泣き

私もやったー!!

って開放的になってたんだけど

すぐにテスト期間だったわガーン


そうそう


最近、次男が

ポケモンカードを売りに行ってたんだよ。


レアなのが出たとガーン‼️


1枚五千円で売れてたよハッ


もっと早くに行けば

8千円だったのにって言ってたわ真顔


教育上悪い気がして

チビらには言わないけどさ〜


何とも羨ましかったwww


てか、チビらにあげろよー真顔




前回の記事はこちら♡



今日も
仕事が忙しくて

ブログをゆっくり
書く時間がなかったから

取り急ぎ、貼り付けよだれ


あ〜

初日行きたいくらいだけど

東京遠くてねえーん


4日間だけ予約なのか?






📢「ソンジェ背負って走れ」

POP-UP STORE in TOKYOキラキラ


ソル&ソン背負って東京へ🏃‍♂️

皆さんのご来店をお待ちしております❗️


📅7/5(金)~7/15(月)

🕘11:00~21:00

📍渋谷パルコ 5F 


 

 

 









 

 














全部欲しいくらい笑い泣き笑

ムリムリ…



へユンちゃん


18時から

チケット先着先行発売〜❣️


へユンちゃんのファンミ


結局、ウソク君に賭けようと

金欠だしで

キャンセルしたんだけど泣


やっぱり行きたくて

迷ってるよ泣くうさぎ


 

 


エヌフラ カムバック情報気づき


7/2(火)


SBS POWER FM 18:00〜20:00

ラブゲーム N.Flying 



7/3(水)


SBS POWER FM 14:00〜

2時脱出カルトショー N.Flying 



7/3(水)


KBS Cool FM 

KISS THE RADIO 22:00〜 フェスン




い…忙しいな不安



やっぱり私も


2024年、上半期に

夢中になったドラマはこの3本かな〜お願い


 




「ヒーローではないけれど」

も気になるなおねがい




あっ

 バンキンのグッズがきたポーン‼️


う〜んww

インヒョクグッズに回せそう笑




BAND KINGDOMまで

後、13日♡


それでは〜バイバイ