2024 Awesome Music Festival in Daegu 2024.6.16 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんにちは♪

実家の父が
体調が悪いのに病院にも
行かなくて母が困ってるらしい真顔

私が帰って言っても
行かないだろうな…もやもや

昔から頑固で
誰の言うことも聞かないし⤵︎

母は母で変わってて
昔から喧嘩ばかり魂

普通の家が羨ましかったのだけど

お金や食べ物には
困ってなかったわけで

そう考えると有難いよね〜うーん

今までのツケが回って
むっちゃ金欠な毎日💸

これからはちゃんと
貯めようと誓うのでした絶望


今日は、今さらながら
スンちゃんの故郷でのフェスの記録を📝

長いです🙏あせる

📸 2024 Awesome Music Festival in Daegu


🗓日付:6月16日(日)

📌場所:大邱スタジアム補助競技場













景色⛰とStarが

爽やかだな〜🎐

 

 

N. Flying 開始電光掲示板


 

Awesome Music Festival IG

 

 

 エヌフラ LIVE START🎸


 

「僕が大邱の息子です~~!」



 

 Star



 〝ソンジェ〟

インヒョク🎸シーン

 


 Rooftop

 

 

 Blue Moon


 

Into Bloom



songbird


 

Sunset


 

以下、たまらない動画を
いっぱいお借りしました🫠

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スンちゃん

フェスンの服を結ぶ🫶



 

 

 終わりの挨拶♡


 

 


 帰路


 

 

写真たくさんお借りしました📸


















 





































































































 

 スンちゃんIGストーリー






 

 


スンちゃん

故郷で親孝行出来て良かったね照れ


昔のスンちゃんの泣ける動画

 

 


私もいつか

スンちゃんの故郷に行ってみたいな♡


それでは〜ニコニコ



※Xから画像・動画お借りしました🙏