2024 N.Flying Live ‘WE’RE HERE’ IN MACAU 5.12 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは


実家の父

昨夜、緊急入院したよ🚑


ていうか、


変わり者の母と

絶対病院に行かないという父を


親戚が無理やり

救急車を呼んで行かせたらしい魂が抜ける


どうやら

親戚とうちの両親は喧嘩しまくりの中雷

病院に行ったようネガティブ


 やっぱり普通ではない…魂


でも診察の結果は


〝痛風〟だったみたいえー?


他は全く異常ないみたいで

良かったけど


歩けないから

しばらくリハビリするらしい


私も親の介護を考える

年齢になってきたなぁえーん


まだ子育ても終わってないのに…


今から私も運動でもして

健康でいようあせる


あっ、少し前から

友達と週末に歩き始めたよほんわか


話しながらだから

ただ歩いてるだけだけど


ストレス発散できて

ランチ代もいらないしww

とても有意義だよ音符


ただ

週一じゃ全然足りないから

もっと歩かなきゃな〜キラキラ




前回の記事はこちら♡



今日も途中になってた記事をデレデレ


エヌフラ、マカオライブでは


初めて〝ソンジェ〟の〝Star〟が

お披露目されたんだけど


嬉しかったな〜♡


ちなみに今日から


〝ソンジェ〟のPOP-UP STOREが

東京で開催されてるよ





ちょっと狭いようだけど

それでも早く行きたいな〜大泣き


以下

マカオのライブの記録です

またまた長いです🙏あせる





バスとかすごいね〜🚌

 

 


スンちゃんとフェスン

今回は
別々にマカオへ出発🛫










 


 

 

 











































こういう近況報告が嬉しいよね♡
























  2024 SEUNG HYUB & HWE SEUNG of           N.Flying Live ‘WE’RE HERE’ IN MACAU 







リハーサルの様子よだれ

  

 

  




フェスンのこの時↓の服と

リハーサルのスンちゃんの服が

同じだったとか🫶



たくさん動画お借りしました🙏✨

Star💫


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な動画ニコニコ


 

🌹とスンちゃんラブ


 

エンピアと撮影ニコニコ

噛み合わない二人ww


 












 HK.KPOP.PAGE

 












 

スンちゃん帰路🚙💨


 

カラオケ〜にっこり🎤

ブルー音符Crossroad
むらさき音符Into Bloom

💘망했다! 널 좋아하게 됐어  EP.19 | 코없코



[📸] 샤랄라스튜디오 코없코




それでは〜ニコニコ

たくさん写真・動画お借りしました🙏