死んでしまう…ワタシがwww「ソンジェ背負って走れ」8話感想(ネタバレなし) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪

四男、何とか
学校に行ってるよにっこり

今は無理やり
行かさない時代だけど

どこまで
精神的にきてるのかを
見極めないとだよねえー?

休ませた方がいいのか
どうなのか

子育ては本当に難しい…魂

GW終わっても
ちゃんと行けるといいなにっこり




前回の記事はこちら♡



いや〜っ笑い泣き恋の矢


泣泣泣


「ソンジェ背負って走れ」8話


ソンジェが

可愛いし

カッコいいしで♡


死ぬ〜www


もちろん脚本や演出も天才なんだけど


とにかく


ピョン・ウソク演じる


ソンジェがヤバい…













ウリスンちゃんがいても

これだから







もう

私の脳内は


ソンジェ…インヒョク

ソンジェ…インヒョク

ソンジェ…って



















 






ヤバ〜いアセアセ


もう何見ても

カッコいい酔っ払い合格



おまけに

第25回全州国際映画祭に

ピョンウソク登場


ソンジェコールと悲鳴がすごい滝汗‼️


 


 

 

 

 


 

 

 

 

 


上矢印近っか〜よだれ





























  

いや

もうソンジェにしか見えないし…


このカッコ良さ

どうしてくれようラブラブラブ



 


 


若かりし頃

すごいメンツ目がハート下矢印


 

 


若いソンジェも
良かったけど

大人ソンジェは
本当にヤバいわ〜笑い泣きおいで
















スンちゃんも

めっちゃ頑張ってるよ〜愛


演技が

前より上手くなったよねニコニコ

(何目線?ww)






スンちゃんのInstagram


6話放送後



下矢印


8話放送後




2024.5.1現在




わぁ〜拍手


でも、スンちゃん‼️

そろそろ脱がないでいいよ〜笑い泣き笑


頼みますwwお願い



ということで


5月から
U-NEXTいかがですか?


ソンジェに一緒に堕ちましょう


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それでは〜バイバイ


※Xから画像、動画たくさんお借りしました