キュンが止まらない「ソンジェ背負って走れ」7話感想(ネタバレなし) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




おはよう♪

最近
四男の学校への行き渋りに
参ってるよガックリ

インフルエンザで
1週間休んだことで

他の子は誰も休んでないし…

ただでさえも
5年生になって

勉強も難しくなってきて
自信をなくしてたところに

1週間も休んで
何もかも
ついていけなくなったらしい無気力

スポフェス(運動会)の練習で
フライングだと思い
自分は走るのをやめたら🏃‍♂️

みんなはそのまま走ってしまって
最後になってしまったという

四男にとっては
納得いかない出来事もあったようで煽り
学校に行きたくない病が酷く⤵︎

学校に行っても
クラスに入らないレベルらしく⤵︎

介助の先生?と二人で授業を受けてるらしい汗

先生から連続で電話が来るし…絶望

学校に行かないでいいよブルーハート
って言えたら楽だけど

行かなければ
余計に行きたくなくなるし

ずっと行かないわけにも
いかないし
とりあえず何とか行かせてみてるけど
なんか辛っ無気力

インフルエンザで
休みすぎたから下手に休めないし

GW明けが怖いな…




前回の記事はこちら♡




本当は今日は


「涙の女王」の感想を

と思ってたんだけど


あまりに


「ソンジェ背負って走れ」

が良すぎて笑い泣き


もう

めっちゃくちゃ

最高だった7話キラキラ


ソンジェがいいのか

インヒョク(スンちゃん)がいいのか


いやいや


全てが良くて合格


あ〜

幸せな演出だらけだったラブ







あっXで

ミュートワードって

のが入れられるんだね!!


知らなかったわ〜ガーン


#ソンジェ

#ソンジェ背負って走れ


これで大体、ネタバレは

回避できたけど


スンちゃん出演シーンは

エンピアちゃんたちの


先出し写真で

予測が出来ちゃって汗


笑いが半分になっちゃって

ちょっと残念だったし〜泣き笑い


でも、しゃーない

私もエンピアだから笑


でも、これ多分

スンちゃんが出てなかったら


ソンジェにガチ堕ちだったかも‼️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スンちゃんが出てて

インヒョクにも気持ちがいってるから

キューンが二等分されてるけど爆笑


ソンジェ

カッコ良すぎだろキラキラ








いやいや


こんなキュンの嵐🌪ピンクハートピンクハートピンクハート

なドラマ


いつぶりだろ⁉︎


枯れてなかったわ…

ワタシwww


でも寝不足すぎて

テイション高め…


明日は生きてるか

分かりません泣き笑い



あ〜皆さまも

今すぐソンジェへ〜


まだ間に合いま〜す‼️


今夜8話

折り返しです愛









実は今まで

へユンちゃん苦手でした…


今では大好き♡














それでは〜ふとん1ふとん2ふとん3


寝たらダメだwww


やっぱり「ソンジェ」おかわりしてこよ泣き笑い