ジェジュン〝ジェチング〟に「N.Flying」&「LUCY」を招待♡ | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪

GW最終日

今日は
長男のところへ行って来たよニコニコ

ちょっとスン活もしてきたから
後でまとめようかなラブ

今夜は待ちに待った

「ソンジェ背負って走れ」
9話

いや〜
ソンジェ人気すごいね〜ガーン‼️

ここまで
ソンジェ民で溢れるなんて
思ってもいなかったよ笑い泣き

スンちゃんも知名度UPだねアップ
ギャクキャラで⁈笑い泣き

まだ
カッコ良さは隠されてるから?
いいとしよう…って

いいんかーいって泣き笑い

 

今日は

フェスンの「そうだったみたい」

がリリースされたよ飛び出すハート



可愛い目がハート

 

 



あ〜明日は寝不足からの
通常運転スタートだな泣き笑い

頑張れ私笑



さてさて

ずっと途中で
保存中だったブログを

いい加減UPしたくて泣き笑い

ジェジュンの「ジェチング」飛び出すハート

いや〜
ジェジュンは面白いね笑

昔のカッコいいイメージしか
なかったから

ちょっと面白さに
びっくりしたよ笑い泣き


  キム・ジェジュン、”バンドファンは見逃せない!”ジェチングに「N.Flying」&「LUCY」を招待



キム・ジェジュンが、27番目のジェチングにバンドグループを招待する。「uhmgスタジオ」は15日、公式SNSに

「世代を超えたキム・ジェジュン友達作りトークショージェチング。27番目のジェチングは特別に2チームのバンドを招待しました。ロマンバンド「N.Flying」と超面白い「LUCY」今日はバンドファンにはイチ押しの放送が予定されています。まもなく6時チャンネルで大公開という文と共に写真を掲載した。





歌手キム・ジェジュンが、「N.Flying」と「LUCY」との記念ショットを公開した。ジェジュンは15日、自身のInstagramに「こんなに実力があって素敵な人たちは広く広く知らしめなければならない!」という文と共に写真を掲載した。写真には、「N.Flying」と「LUCY」とー緒にそれぞれポーズを取るジェジュンの姿が写っている。後輩たちと一緒にいても、少しも引けを取らないジェジュンの驚くべきビジュアルが見る人の感嘆を誘っている。




 

ジェジュンを前に

むちゃくちゃ緊張した様子の

真面目なスンちゃんが可愛いかった〜愛


タメ語で話すという番組なのに

ついつい敬語を使っちゃうという爆笑


スンちゃんとは逆に

フレンドリーなフェスンや

個性的なLUCY

がまた魅力的で面白かったよデレデレ


LUCYはジェジュンにも

「無礼講タイムではないよ」


と言われてたし泣き笑い



 

でも、ジェジュンが

「N.Flying」と「LUCY」を

知らなかったことに


ちょっと

びっくりしたよ泣


芸能人って意外と

知らないものなのかな笑い泣き


あっ、でも

フェスンだけは知ってたようで



さすがフェスン‼️

ってなったけど


スンちゃんにも

「どこかで会ったことある気がする」

と…

 

でも、スンちゃんには

「初めてお会いします」


言われるジェジュン笑い泣き


 

最初から最後まで面白かった

ジェジュンwww


何でもする彼らに

「雑種」と言い




フェスンには 


「ハイブリッドと言ってよ」

言われる笑い泣き



食べ物に

拍手で喜ぶフェスン

また可愛かったなゲラゲラ





スンちゃんの低音ボイスには 

「カッコつけてるんでしょ」
ジェジュン泣き笑い


 

「違うよ」

と答えるスンちゃん笑



「高い声も出してみて」

と言ってみたりwww



高音も低音も出る
器用なスンちゃんに♡



「リーダーの品格を維持しようと

わざとやってるんじゃない⁉︎」

ぶっ込むジェジュン笑い泣きおいで



グループ内では

一番弱いと説明するスンちゃんでした愛



ちなみに

フェスンの言うことは

みんなよく聞くらしい爆笑



影の実力者指差し

後ろで操るタイプw



そして

エヌフラメンバーと

80歳までやると約束した話もキラキラ




どこまでも

ついていきますよだれ



紹介動画を見る二人が

また可愛いラブ





スンちゃんが車から降りると

すごい悲鳴が聞こえるそうです爆笑




そんな話をニコニコ話す

フェスンがまた可愛いピンクハート




いろいろファンの前で

気をつけてるのね〜笑


そして

やっぱり面白いジェジュン

何やってるんだww



 

突然スンちゃんに


「演技を始めても

バンドはやり続けてね」


とか話し始めるし笑い泣き




ジェジュン

エンピアたちの代弁をありがとう泣き笑い


ということで


ジェジュンがとっても

面白いということが分かった


ジェチングでしたゲラゲラ笑い




LUCYの曲は

好きでたまに聴いたりするんだけど


人柄も面白くて

魅力的だったなぁニコニコ

 

去年

エヌフラのXmas🎄のソウルコンで

ゲストにLUCYが来てたんだけど


あんな豪華なステージを

いつか

観てみたいな〜笑い泣き(切実)






バンドファン入門のための案内書 ジェチング Ep.27  N.Flying LUCY ジェジュン



メンバーが帰ってきたら

完全体で再登場するという約束や


ジェジュンとエヌフラ

ジェジュンとLUCYのコラボも

楽しみにしてるよ〜爆笑気づき


ジェジュンとエヌフラの

ステージキラキラ


絶対絶対絶対

お願いします笑い泣きお願い


それでは〜ラブラブ