「ソンジェ背負って走れ」3話 感想(ネタバレなし) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




こんばんは♪

リアルなイケメンは苦手ですw

今日は新人労務士さんの
紹介があったんだけど

イケメンすぎて
私には無理だと思ってしまったわ泣き笑い

眩し〜
ムリムリ笑



前回の記事はこちら♡



とりあえず

「ソンジェ背負って走れ」
3話の感想を

ネタバレなしで
観てほしいから

少しだけ感想を照れ


タイムスリップものって
また⁉︎

って感じだけど

このドラマには

新しい発想が
たくさん詰まってて楽しいよほんわか

新鮮な設定に
心をくすぐる演出ラブキューン

多分

ピョン・ウソク君に
堕ちる人が
続出だと思う指差し

私もすでにヤバい笑い泣きおいで














スンちゃんだけでも
脳内大爆発なのに

もうウソク君が
只者じゃない‼️(爆)

演技がむっちゃ上手いね拍手

すっかり
やられてるわ〜爆笑


※以下、Xからお借りしました

 

 

 

 

 

 


 


 


なんでこんなに
スタイルいいん?不安

192㌢⁉️

共演者泣かせだよね叫び

スンちゃんの演技も
むっちゃ可愛くて大満足愛

もう大爆笑だし〜ゲラゲラ笑い

すっかり
可愛いインヒョクに慣れちゃた笑い泣き

また、このドラマ
演出や効果音が上手いんだわ拍手








はぁ

カッコいいラブキューン


ここからは


可愛くてカッコいい

ウソク君


貼っておきます笑







































































ご馳走様でしたwww

今夜の4話は
泣かされる予感泣

いや〜
ほんと、みんな観て〜笑い泣き

それではバイバイ