「ソンジェ背負って走れ」4話 感想(ネタバレなし) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。





※追記

実家大丈夫かな〜

四国で震度6とか
ほんと今までないよね無気力

地震怖いね…




こんばんは♪

今朝から四男が熱でダウン悲しい

朝は元気だったんだけど
学校に行ってから 
すぐに熱が上がったみたいで
保健室から連絡が⤵︎

早めには病院に行っても
検査結果が出ないとは思ったんだけど
高熱でそのままなのも
可哀想だから

とりあえず病院に行ったんだけど
やっぱり早すぎると
検査はしてもらえず泣

兄がインフルと言っても
インフルの薬もだしてもらえずガーン
(隔離してると言ったからか…)

明日また病院に
行って検査することに不安

やっぱり早く行っても
ダメだねガーン

で、解熱剤と吐き気どめは
もらったんだけど

5年生にもなって
四男は薬は完全拒否で
病院に行った意味がなかったわ無気力

私はなんかしんどいけど
風邪薬と葛根湯で
乗り切ってます💪

インフルをもらってきた
次男は少し調子が良くなったみたいで

今日は
「マック食べたい🍟」
とLINEが…

ふざけんな〜パンチ!
それどころじゃないわムキー


あっ
私の一番の薬はやっぱりこれかな♡

下矢印


前回の記事はこちら♡




「ソンジェ背負って走れ」
4話の感想を気づき


ヤバいよ〜笑い泣き
良すぎて言葉にならない…


 こんな
キュンキュンしながら
予想を上回ってくるドラマは
ほんと久しぶりだわよだれ


スンちゃんの出演作が
こんなに面白くて本当に嬉しい合格


 

 


後半失速しないといいなねー

あ〜
来週まで待てないわ無気力

ネタバレになるから
何も話せないけど

Xではネタバレが溢れてるから
この2作品は下矢印

放送後はXを開かない
ようにしてるよよだれ

ネタバレが嫌な人は
Xは見ない方がいいね滝汗汗


「涙の女王」「ソンジェ背負って走れ」

むっちゃ面白いゲラゲラ音譜





久しぶりに楽しい
韓ドラ生活してますニコニコ


あっ

 スンちゃんのInstagram
一気にフォロワーさんが増加アップ



ソンジェ 開始前気づき


下矢印

ソンジェ 4話終了後気づき






嬉しいね〜ラブ


ヘイン君とのドラマが
終わる頃には

どれくらいになってるだろうかデレデレ


それでは〜バイバイ