マムちゃんへ“お誕生日おめでとう” | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪



昨日の記事はこちら♡




今日は

私がアメブロを始めて


最初の頃

ブロ友になった


マムちゃんへラブレターを飛び出すハート


昨日は

マムちゃんの誕生日だったんだねニコニコ


去年は

お祝いできて本当に嬉しかったよ♡





あみさん

報告ありがとうございます♡


いつも感謝ですニコニコ


マムちゃん

寂しいよ〜泣





マムちゃんへ


あみさんから

報告を聞いたよ


私も昔は

病気でも何でも

奇跡は起こるものだと

思っていたよ


でも

本当にどうにもならないこと

ってあるんだって

病院に通うようになってから

つくづく感じてるよ


でも、マムちゃんは

私にとっては

いつも元気でおしゃれで

キラキラしてて

ドラマの主人公のようだったよ照れ


人生やっぱり

どう生きたかが大事だね❣


マムちゃんは本当に素敵だったキラキラ


だから

私もマムちゃんを見習って

素敵女子を目指して行こうと思うよ♪


女子?ってツッコまないでねww


三男が入院してた時

たまに思い出したように

メッセージをくれたよねおねがい


病院で

マムちゃんのメッセージを

読んでいたあの頃を

よく思い出すよ


そうそう


なんと

三男は3年半ぶりに

学校で給食を食べるようになったよ


今年度から泣き笑い

やっと昼食を開放されたわ〜


それってすごいことだよね!

まだ2時間しか学校に行けてないけど


今普通に過ごしてるって

本当に感謝しなきゃだよね泣


怖くてたまらなかった

あの日々を久しぶりに

思い出したら

急にヒヤヒヤしちゃったよガーン


マムちゃんは

いつも三男のことを

心配してくれてたよね〜


また忘れた頃に

メッセージくれないかなぁ


三男、もう元気だから

大丈夫かニコニコ


でも寂しいなー


なんだろうね本当に


人生何があるか分からないよね

楽しく生きなきゃね!


まだまだ

試練だらけだから

気が重いわ〜


マムちゃんは

今頃そっちでゲラゲラ

笑ってるんだろうな〜笑い


「トッケビ」

でも観てたりしてゲラゲラ


いや、やっぱり

「彼女はキレイだった」とか?!


やっぱり寂しいとしか

言えないけど


とりあえず

マムちゃんへブログを書いてみたよ💌


いつか

そっちで会おうねにっこり


たくさんドラマの話を

お土産にもっていくよ♪


その時までまたね〜♡