「ソンジェ背負って走れ」2話 感想(ネタバレなし) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪

春ドラも始まってきたねニコニコ
少しずつ観てるよ♡
 
冬ドラもまとめたいし

韓国ドラマ
「涙の女王」「ワンダフルワールド」

も放送分まで観たのだけど

どちらもすごく面白いのに

「ソンジェ背負って走れ」
面白すぎて

1週間待てない衝動に駆られてるよ
久しぶりなこの感覚爆笑キューン

1話では
スンちゃんしか見てなかったのに

2話では
ソンジェに堕ちかけてる泣き笑い

このままではヤバいwww

とにかく
「ソンジェ背負って走れ」

脚本、演出、音楽
全てにおいて絶妙だよキラキラ

細かい設定が本当に素晴らしい拍手

泣けて笑える
ラブストーリーですピンクハート



前回の記事はこちら♡



イ・スンヒョプはtvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」でEclipseのリーダーであり、ギタリストのペク・インヒョク役を引き受けた。ペク・インヒョクは、バンド部のギタリストであり、リュ・ソンジェ(ビョン・ウソク)の親友だ。少し愚かだが、角がなく気さくな性格で、温かい外見で人気が高い。一つにはまると、一つだけ

知っている性格で音楽に夢中になっている。

8・9日に放送された「ソンジェ背負って走れ」1・2回でイ・スンヒョプはEclipseのファンになるメンバーらしい可愛い姿で視聴者たちを魅了した。特に新人バンドEclipseの時のときめきと高等学校バンド部で音楽に対する情熱をそのまま表現し「ソンジェ背負って走れ」のシーンスティーラーとして頭角を現した。

イ・スンヒョプは実際、バンドN.Flyingのリーダーとして作詞作曲に直接参加している優れたアーティストでもある。「ソンジェを背負って逃げる」製作発表会でコン・ジョンホ監督が「イ・スンヒョプがいなかったらコンサートシーンをまともにできただろうかと思う」と明らかにしたように高いシンクロ率でドラマキャラクターに完璧に溶け込み熱演を繰り広げている。

これに対し、これからイ・スンヒョプが見せてくれる活躍に注目が集まる。




スンちゃんが褒められると

嬉しいね〜泣き笑い


スンちゃんをこのドラマで知った方が

エヌフラのライブを観て


インヒョクとスンヒョプの

ギャップに驚くこと間違いなしだな笑い泣き


私もインヒョクの


〝ギャクキャラ〟


慣れてきたよ笑


可愛いラブ





ソン・ゴニ君は

初見だから


まだ様子見だけど目





ソンジェはヤバい…















いやいや


ソンジェ背負ってる
場合じゃない!!

インヒョク(スンちゃん)
背負わなきゃ笑い泣き

それでは〜ブルーハーツ