「ソンジェ背負って走れ」1話感想(ネタバレなし) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪


新学期になり

クラス替えがあったねねこクッキー


四男は仲がいい子たちと

クラスが離れてしまい


「明日から学校に行かない」

と言い出し


どうしようかと

憂鬱になってたんだけど魂


今日、学校に行ったら

「仲がいい子が出来た!!」


 と


さすが

まだ小5男子泣き笑い


でも宿題は多くなり

ついてないと

とてもやらないしで⤵︎


私の仕事が倍増ガックリ


ほんと

一人で宿題する子が羨ましいよ無気力


塾を週一(算数)だけにして

本当に良かったわオエー





前回の記事はこちら♡



さてさて皆さま

「ソンジェ」は背負ったかな⁈笑い泣き


まだな方

U-NEXT 1話 特別無料公開中だよ下矢印


是非観てねラブ





そしてなんと泣泣泣


N.Flyingのボーカルズが

「ソンジェ背負って走れ」のOSTを‼️


OST PART2「Star」酔っ払い


もう嬉しすぎる





ちなみにこれ👆がこれ👇らしい笑い泣きおいで





ヤバいな…この身長差



 


OSTについての喜びのコメント到着照れキューン




軽快さと強烈さが同時に感じられる

信じられるN.Flying 気づき


(N.Flying) - Star

(ソンジェ背負って走れ OST Part 2)




エヌフラらしい曲で嬉しい♡


ドラマもすごく


面白かった‼️


1話からうるうるえーん

見入ってしまった…


悲しい出来事を

思い出してしまうシーンは

なんとか連想しないように

して欲かったものだけど…


う〜ん


今後は明るい展開を

一直線に願うかなおねがい


あとスンちゃんが


〝ギャグキャラ〟


というのはあせる


スンちゃんの真のカッコ良さを

隠せていいかな…とは

思ってる泣き笑い


このまま

ギターだけ持ってて〜🎸


ウソク君だけに

ライトが当たってる状態だけどチュー

それでいいのだ〜


歌わないで…

脱がないで…

クールな姿見せないで…

(オタクの願いwww)


あっ

このソンジェがボーカルの

Eclipseのアルバムも発表されたねラブ


スンちゃんのハモリを探そうっと音譜





spotify下矢印



Apple Music下矢印



だから以前

スンちゃん、薔薇持ってたのか〜🌹⇩


スンちゃんは

昨日このドラマの撮影が

終わったって話してたね照れ拍手


お疲れ様〜

次はヘイン君のドラマだね♡ 















もうウソク君、背高すぎだよ(苦情w)


スンちゃんだって180㎝以上あるのにさ

小さく見えるじゃんチュー



イ・スンヒョプ イプドク報告書



名前ペク・インヒョク

年齢34歳

職業Eclipseのメンバー





Eclipseイプドクメンバーであり






天才作曲家として

「ソンジェ背負って走れ」に欠かせない!


エクリプスリーダーのペク・インヒョク





本当にイプドクメンバーを探すとしたら、

この方です。

ペク・インヒョクいやイ・スンヒョプハート





イプドクになるポイント1。

敍事いっぱいのシックな顔





正直信じられなかったと思います。

シックで敍事1000個くらいありそうな顔。





顔だけでも正直、

ファンを元気づけるイ・スンヒョプ。


今日もカッコいいことおめでとう。

またおめでとう。





イプドクポイント2。

ギャップのある

魅力たっぷりの子犬のような可愛さ







実は「ソンジェ背負って走れ」ギャクキャラ。





可愛いならそれでいいんですか!

そうです、ただ!



 


今すぐイ・スンヒョプのサインを

100万枚もらいたい正直な気持ち





イプドクポイント3。

洞窟に入る中低音ボイス



洞窟に入りそうな






中低音の魅力でリスナーを魅了する







イ・スンヒョプの声..

とても良くて

ダビングように感じたりもします。





なんだかすごく違和感ないと思ってたんだけど

N.Flyingのイ・スンヒョプだから

だという事実♥




そうです




ただN.Flying イ・スンヒョプが

ドラマの中に入ったって考えればいいと思いますよ!

高いシンクロ率を見せる予定だそうですから





毎週月、火曜日の夜8時50分に放送される

tvN「ソンジェ背負って走れ」

たくさん視聴してください!




そしてそして
今日はエヌフラマンネ

ベースのドンソンの
誕生日でした〜🎂

おめでとう🎉🎊㊗️
帰って来るの待ってるよ〜ラブラブ







ということで


今夜も

「ソンジェ背負って走れ」の

2話を観て来ま〜す爆笑


それではバイバイ