「ソンジェ背負って走れ」いよいよ今夜放送!! | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



おはよう♪

昨日は桜を見に行って来たよおねがい

いい天気になって
嬉しかった♪

筑波山と桜🌸

筑波山と桜が見られる
絶景スポット⛰


北条大池




















国指定史跡

平沢官衛遺跡






さてさて
いよいよ今夜、放送です笑い泣き

緊張ヤバっ笑




 
































制作発表会


3日午後、tVNの新月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」の制作発表会がオンラインで開かれた。

制作発表会にはピョン・ウソク、キム・ヘユン、ソン・ゴンヒ、イ・スンヒョプ(N.Flying)、ユン・ジョンホ監督が出席した。

ドラマ「ソンジェ背負って走れ」は、ある日突然生涯を終えてしまった有名アーティストのリュ・ソンジェ(ピョン・ウソク)と、彼の死に絶望した熱烈なファンのイム・ソル(キム・ヘユン)が最愛のソンジェを生かすために過去に戻るタイムスリップファンタジーロマンスだ。































Xから動画お借りしました🫶

 

 

スンちゃんラブ





















春休みも終わって

少し早起きしたから


朝からブログを書いてたけど

仕事がたまってて


ほんとヤバいネガティブあせる

誰か助けてwww


それでは今夜は

「ソンジェ背負って走れ」を

正座してみま〜す笑い泣きバイバイ