KOREA旅FESTIVAL2024韓国への一歩inTokyo② 【ペ・イニョク トークショー】 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


こんにちは♪


今週は

ママ友仲間と子供達と


春休みの

お出かけに行ってきたよ🌸


またその話は次回おねがい



前回の記事はこちら♡



今日は

めっちゃ遅くなったけど


〝名誉広報大使 ペ・イニョクトークショー〟


の話を爆笑飛び出すハート



 

この中に私が泣き笑い

まあまあな席だったよ♡ 



雨が心配だったけど

何とか大丈夫だった照れ




まずは

開幕式&名誉広報大使任命式が行われ指差し


イニョク君が
〝名誉広報大使〟ということで
最初からチラッと登場飛び出すハート

任命式やテープカット✂️に
テイションが上がるアップ

写真撮影は🤳

禁止だったから撮影は

出来なかったんだけど


上から撮影してる方が

たくさんいたよキョロキョロ


唯一見つけた動画お借りしました↓

 

 

 


韓国の魅力を発信する
観光のイベントと言うことで
いつものファンミとは全く違い

話はほぼ韓国旅行と
〝ロケ地〟の話のみ!!

ドラマも
「烈女パク氏契約結婚伝」の話しか
出てこないという徹底ぶり笑い泣き




最初はバラエティ
「兄弟ラーメン」🍜の話から



これは
日本で撮影したらしいんだけど
この時は仕事が忙しく
日本観光も1ヶ所しか行けなかったと…

「その時の覚えてる日本語はありますか?」
と司会者さんに聞かれ

「簡単な日本語で大丈夫です」
と言われたのに

流暢な日本語で返答し
会場をびっくりさせるイニョク君合格

たっぷり自己紹介してくれたよニコニコ

「烈女パク氏契約結婚伝」の撮影後は
たくさん寝てゆっくりして
運動もしていたとニコニコ

そして
イニョク君の出身地全州の話に

全州のおすすめスポットは
「全州韓屋村」だそう♡



是非、韓服を着て楽しんでほしいとニコニコ
あと、ビビンバが美味しいだそう♪

そして、ここからは

「烈女パク氏契約結婚伝」のロケ地紹介が気づき

全羅南道康津郡 

朱雀山自然休養林



朱雀山





是非、行ってみたいわデレデレ🏔

 


「烈女パク氏契約結婚伝」ロケ地


 「デートに行くならどっち⁉️」

質問タイム拍手




①釜山

BUSAN X the SKY


海雲台ビーチのLCTビルにできた展望台

 韓国では2番目に高いビルで100階建て

ちなみに1番高いビルは

ソウルの蚕室にあるロッテワールドタワー

 




世界一高い場所にあるスタバ

「STARBUCKS COFFEE 海雲台エックスザスカイ店」




99階にあるらしい…

行きたいような行きたくないような笑


行く前はイニョク君も
景色が綺麗なんだろうなと思っていたけど

さすがに
足が震えたと言ってたよウシシ




あと釜山では

刺身、蟹
デジグッパを食べたと言ってたかな♪



 ②安東


安東では湖のシーンを撮影

冬でただでさえも寒いのに
水に入ってむちゃくちゃ寒くて
感覚がなくなったらしい❄️

そして
「ミスターサンシャイン」をはじめ
史劇のロケ地となっている

晩休亭






 

むっちゃ行ってみたいよだれ


司会者「イニョクさんはデートするなら
釜山か安東かどっちがいいですか❓」

イニョク君は
自然が好きだから安東を選ぶ指差し

ちなみに私も安東をチョイス
やった〜笑

 

 
次のロケ地は

①済州

海水浴場


ちょっと場所は忘れたけど
済州のどこかのビーチ爆笑





済州では

撮影の時間の合間がたくさんあったので


海が本当に綺麗で

我慢出来なくて泳いだと笑


撮影が早く終わったら

みんなでBBQしたりカフェに行って

コーヒーやパンを楽しんだりしたらしい☕︎


楽しそうラブ



②陝川

 

玉渓書院




黄渓滝



黄梅山(ファンメサン)





ここもむちゃくちゃ行きたいラブ


黄梅山は
映画「ブラザーフッド」「トンマッコルへようこそ」
ドラマ「善徳女王」「馬医」「カクシタル」などの
ロケ地としても有名らしい

陝川には寝ながら向かったけれど

目を開けたらとても綺麗だったとキラキラ


韓国にこんな綺麗な場所が

あったと知らなかった♡


風が涼しくススキの音が

こんなに美しいのかと思ったらしいほんわか






司会者「イニョクさんはデートするなら
済州か陜川かどっちがいいですか❓」

イニョク君は
海が好きだからと済州を選ぶ指差し

ちなみに私は陜川をwハートブレイク

司会者「今日も男性のお客様も
いらっしゃいますが
男性におすすめの韓国料理はありますか?」

イニョク君は

「韓国の料理をおすすめするなら

ジェユクポックムです」


「韓国人男性は

だいたいこれが好きなので」とニコニコ





司会者「もし日本人男性の友達が韓国に来たら

連れていくところは⁉︎」


静かな人なら鍾路(チョンノ)





アクティブな人なら

カロスキル(街路樹通り)




司会者「旅行に絶対持っていくものはありますか?」


かなり考えて…w

「リップバームです。旅行関係ないけど」とラブラブ


司会の方から

「今日もツヤツヤですね」と言われ

恥ずかしそうに口を隠していたよゲラゲラ


最後に

司会者「普段よく行くところはどこですか?

だいたいで大丈夫なのでw」


家の近所や漢江の川辺を散歩したり

買い物はあちこち…と濁す笑


そして、屋台で砂肝食べながら焼酎飲むのが
好きだというイニョク君でした♡

この組み合わせは
一度試して欲しいそうですデレデレ

イニョク君はエクボがむちゃくちゃ可愛いくてキューン
ひたすらニコニコ
ファンに手を振ってくれてたよラブ

でも服はもう少し若者らしい感じや
黒くキメてても良かったかな〜知らんぷり

もう!!
韓国旅行に行きたくなったわハッ



イベント後
ゆっくり日本を満喫するイニョク君でした口笛








そして

最近、お誕生日だったイニョク君爆笑


 





また日本に来てたのか?

Instagramより♡







キム・ジウンちゃんとの新作ドラマ指差し


「チェックイン漢陽」


朝鮮最大の客主にインターンとして集まった

1人の女性と3人の男性の成長と愛を描いた

ロマンス時代劇




こちらも楽しみだね♡


それでは〜ニコニコ