「だれかtoなかい」MCニノの後任は誰⁈ | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専1、高2、中1、小4)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




こんばんは♪

「BEAST」
のように移籍しても

グループ名を
自由に使えるって素敵だよねキラキラ

ちょっと
うるっと来ちゃったわ…えーん

さてさて

今週の
「だれかtoなかい」




楽しかったね飛び出すハート

賀来賢人くんって
SMAPファンだったんだねニコニコ

親近感UPしちゃったよ笑




鈴木亮平さん


「レンアイ漫画家」

も懐かしかった♡ 





なかなか

素敵な関係のお二人だったなよだれ





亮平さん


「日本は韓国の映画やドラマから

20年遅れてるって言われてて…」


って言ってたのが

印象的だったよガーン


日本の俳優は

ただ演じるだけで


今までは

プロデュースしたり

前に出てはいけない風習があったと


20年前って

「冬のソナタ」くらいだねうーん


これから

日本の作品を引っ張っていくだろう

お二人様キラキラ

楽しみにしてますねー


あっ、小栗旬くんグッド!


名前が出てたので♡





ニノ〜

そっか〜


日曜劇場に行くんだね!!


楽しかったから残念知らんぷり


中居君×二宮君

の姿を


もう少し観てたかったな♪










番組観てない人からしたら

なんのこっちゃだね爆笑


さて

新MCはいったい誰だろう⁉️





う〜ん

う〜ん


ニノと仲がよくて


中居君とはあまり関わりがない


少し

おっちょこちょいの人指差し


全く分からん‼️


気になるわ〜笑



視聴はこちらから下矢印キラキラ



それではバイバイ